

残念!!

ノーマルヒル終わりました。

日本勢は4人共決勝に残ったんだけど、2本目まで残れたのは、葛西選手と伊藤選手だけ。
日本の選手を含め、全体的に固そうな感じでした。

そんな中、金メダルを取ったスイスの選手は圧倒的な強さでした。

日本勢、ラージヒルに期待です!

次はスピードスケート5000m見るぞ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バンクーバーオリンピック開幕!

ついにバンクーバーオリンピックが開幕しました!

これからNHKで見るぞ~!

ジャンプノーマルヒル!
メダルに期待!
せめて銅メダルくらい取ってくれんかなぁ。

アルペンは16日に順延らしい。。

決勝は2時40分からか~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マンガレンタル!!

今年1月に上海から日本に帰って来た訳ですが、近くのレンタルビデオショップでマンガのレンタルを始めていました!
料金はというと1冊、当日60円、1泊70円、1週間80円といったところだったと思います。

ちなみに今日はマンガ半額デーでした(笑)
ここ4年くらいずっとマンガを読んでいなくて、続きが気になっていたマンガがあったので利用してみる事にしました。
気になっていたマンガっていうのは「はじめの一歩」っていうボクシングマンガ。
マガジンでも多分連載中。
他にも気になるマンガはいっぱいあるけど、まずはこれ!

借りてきました。
30冊(笑)

今は89巻くらいまで出てる様子。
やはり4年もブランクあると大分話しが進んでいます。。

普段マンガ喫茶に行く事もないので、俺にはレンタルはちょうどいいかも!
半額だったらマンガ喫茶より安いかもしれないしね!

さて、頑張って読むかな!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リニューアルしました。

日本に帰ってきたので、ブログタイトルをリニューアルしました。

よく器用貧乏と言われるので自分探しのブログにでもしようかと思っています。
更新が続けられるか心配ですが、、、

最強コラボ!!

今日は上海にいる時に豫園で見つけた最強コラボグッズ(!?)を紹介します。

最強コラボバッグ

さすが中国と言ったところでしょうか(笑)
ドラ◯もんとキ◯ィちゃんの競演です。。
背景を見る限りではキ◯ィちゃんのプリントにドラ◯もんを貼付けた感じ。
こんなグッズが平然と売られています。
中国ではこうゆうのいっぱい売ってますよ!!

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

プロフィール

経験豊富な器用貧乏

Author:経験豊富な器用貧乏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
