

日韓戦。。。

日韓戦終わりました。

残念ながら1-3で韓国に破れてしまいました。
てか日本弱っ!!

どこも良いところがなかった。
強いて言えば稲本の働きがよかったぐらい。
後は両SB、特に長友はよかった。

攻めは何がしたいのかわからない。
小さいFW使ってほとんどマークを外す場面もなく、中盤でパスをまわしても速いプレスにすぐに潰され結局相手ディフェンスを崩せない。
そしてみんなトラップがあまりうまくない。
私はサッカーのテクニックはトラップがすべてだと思っています。

今回の失点は仕方ないとしても攻撃の形が出来ていなさすぎるし、組織力、スピード共に生かせていない。
もうすぐワールドカップなのでなんとか頑張ってほしいのですが、今日の試合を見る限りでは期待できませんね。
海外組が入ったところで変わらないでしょう。

ヒディング来てくれないかな。。。
少なくとも岡田監督より風間さんの方が良い気がする。
ライセンス持ってるのか知らんけどw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

経験豊富な器用貧乏

Author:経験豊富な器用貧乏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
