スポンサーサイト


マンガレンタル!!

今年1月に上海から日本に帰って来た訳ですが、近くのレンタルビデオショップでマンガのレンタルを始めていました!
料金はというと1冊、当日60円、1泊70円、1週間80円といったところだったと思います。

ちなみに今日はマンガ半額デーでした(笑)
ここ4年くらいずっとマンガを読んでいなくて、続きが気になっていたマンガがあったので利用してみる事にしました。
気になっていたマンガっていうのは「はじめの一歩」っていうボクシングマンガ。
マガジンでも多分連載中。
他にも気になるマンガはいっぱいあるけど、まずはこれ!

借りてきました。
30冊(笑)

今は89巻くらいまで出てる様子。
やはり4年もブランクあると大分話しが進んでいます。。

普段マンガ喫茶に行く事もないので、俺にはレンタルはちょうどいいかも!
半額だったらマンガ喫茶より安いかもしれないしね!

さて、頑張って読むかな!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

経験豊富な器用貧乏

Author:経験豊富な器用貧乏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
