スポンサーサイト


1ヶ月ブリ

気付けば1ヶ月ブリです。

FC2にログインしようとすると「403 Forbidden」みたいのが出て欠けなかったのですが、今回試してみたら3回目の挑戦くらいで行けました。

そんな話しは置いといて、最近、本当に秋になりましたね~。

寒い。

でも、まだ蚊がいるのが許せない。
中国の蚊はどんだけ強ぇぇんだよ!?

中国では10月1日から国慶節と中秋節があり、8連休でした。
私自身、10月9日に祖母の3回忌があったので10月4日に日本に帰ったのですが、せっかく中国の祝日に日本に帰っても日本で仕事って、、、
ちょっとひどい。。。

そして12日の日曜に帰る予定が中国大使館も国慶節で休み。。。
ビザが発行されたのが、結局火曜日で、火曜日にチケットとビザを受け取りそのまま空港に向かいました。

日本では久しぶりに会う友達やら仕事やらであっという間でした。
日本はやっぱコンビニの弁当がうまいからいいなぁ。

そんなこんなでまた上海生活に逆戻りです。

体重計買おう。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです<(_ _)>
自分もたまに403でます・・!
アクセス集中か緊急メンテナンス?
調子が悪いとよくなります;
原因は自分もよくわからないです;;
けれども、何度かチャレンジしていくと出来るようになってるんですよね;

お役に立てず、すみません<m(__)m>

Re: No title

そっかぁ。
俺だけじゃないんだね。

ありがと~!

No title

お久しぶりです~ゆっさです<(_ _)>☆
突然ですが、相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか・・?;

Re: No title

お久しぶりです!
もちろんOKですよ!
リンク貼っておいたので確認してみて下さい。
何かあれば気軽に言って下さいね。
プロフィール

経験豊富な器用貧乏

Author:経験豊富な器用貧乏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
